よくあるご質問
-
Q 人毛は扱いにくいですか?
A人それぞれに基準が違いますので、どちらとも言えません。
一般的に、人工毛はセットが不要、人毛はセットが必要ということですが、
人毛100%は今までご使用のシャンプー剤やトリートメント剤、その他スタイリング剤も
使用可能ですので、アレンジを楽しまれる方がほとんどです。
-
Q 返品はできますか?
A受注後に美容師がカットをするため、思ったのものと違うなど、お客様都合による返品はできません。
注文したものと違う商品が届いた、運送時の破損などの不良品につきましては、商品到着後10日以内にご連絡ください。
事前にご連絡がない場合は、返品を受け付けできない場合もございます。
-
Q ギフトラッピングはできますか?
Aギフトラッピングはウィッグの特性上、承っておりません。
ウィッグについては、素敵なブルーBOXでお届けしております。
-
Q 日時と時間の指定配達はできますか?
A受注後に一つひとつ美容師がカットいたしますので、納期の確約ができません。
そのために「配達日時指定」を行うことはできません。
ご不在のため配達が出来なかった場合、「ご不在連絡票」を投函いたしますので、再配達のお申し込みをお願いします。
再配達申込の際には、日時をご指定いただけます。
-
Q 中身がわからないように発送できますか?
A対応しております。
すべて、品名は「雑貨」で発送しております。
ウィッグは素敵なブルーBOXでお届けしておりますので、お楽しみに!
-
Q 支払い手数料はかかりますか?
Aお支払い方法によりますが、銀行振り込みの振込手数料はお客様負担の場合がございます。