FAQ

よくあるご質問

  • Q 人毛は扱いにくいですか?

    A

    人それぞれに基準が違いますので、どちらとも言えません。

     

    一般的に、人工毛はセットが不要、人毛はセットが必要ということですが、

     

    人毛100%は今までご使用のシャンプー剤やトリートメント剤、その他スタイリング剤も

     

    使用可能ですので、アレンジを楽しまれる方がほとんどです。

  • Q 返品はできますか?

    A

    受注後に美容師がカットをするため、思ったのものと違うなど、お客様都合による返品はできません。

     

    注文したものと違う商品が届いた、運送時の破損などの不良品につきましては、商品到着後10日以内にご連絡ください。

     

    事前にご連絡がない場合は、返品を受け付けできない場合もございます。

  • Q ギフトラッピングはできますか?

    A

    ギフトラッピングはウィッグの特性上、承っておりません。

     

    ウィッグについては、素敵なブルーBOXでお届けしております。

  • Q 日時と時間の指定配達はできますか?

    A

    受注後に一つひとつ美容師がカットいたしますので、納期の確約ができません。

     

    そのために「配達日時指定」を行うことはできません。

     

    ご不在のため配達が出来なかった場合、「ご不在連絡票」を投函いたしますので、再配達のお申し込みをお願いします。

     

    再配達申込の際には、日時をご指定いただけます。

     

     

  • Q 中身がわからないように発送できますか?

    A

    対応しております。

     

    すべて、品名は「雑貨」で発送しております。

     

    ウィッグは素敵なブルーBOXでお届けしておりますので、お楽しみに!

     

     

  • Q 支払い手数料はかかりますか?

    A

    お支払い方法によりますが、銀行振り込みの振込手数料はお客様負担の場合がございます。

     

     

特集

株式会社SUMIKIL・スミキル